タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

おすすめ【お菓子】いかの姿フライ1番美味しいのは?

いかの姿フライはなとりが1番!?

ピリ辛味が最高!

僕は仕事の合間に【いかの姿フライ】を食べるのが毎日楽しみです。

f:id:muscletan:20181014120710j:plain

一番ハマっているのが ミニストップで買うなとりの『いかの姿フライ ピリ辛味』です。パッケージは違いますが、アマゾンでも売っています。

辛いのに弱くても美味しい!

僕はCoCo壱のカレーを 甘口にするくらい辛さに弱いです。 でも、辛いのは好き 笑 ちょうどこのピリ辛味は、辛いのが得意じゃない僕でも美味しくいただけるちょうどよい辛さなんです。

ローソンにはない

僕の仕事のエリア内にコンビニはミニストップとローソンしかありません。で、毎日どっちかに 寄って「いかの姿フライ」を 買います。

ローソンには ピリ辛がないので残念です。 ノーマルの「いかの姿フライ」もいいんですけど、ピリ辛のほうが好きです。

ローソンで売ってるのはこちらです。

f:id:muscletan:20181014120642j:plain

ぜひ一度ピリ辛味を 試してみてください! ハマりますよ!

たしかセブンイレブンにも ピリ辛はありました!