タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

おすすめ【カーアクション映画】『タクシー』レビュー。主人公がなかなかセックスできない映画です。

『タクシー』

タクシー運転手と刑事のコンビ

フランスが舞台。プジョーを改造した走り屋風のタクシーに乗るダニエルと、新米刑事エミリアンがコンビを組んでドイツ人強盗団を壊滅させていく話です。フランスの街中でのカーチェイスやサーキットでベンツとプジョーがレースしたりと、カーアクションが盛りだくさんです。コメディ要素もふんだんにあり、楽しんで観られる娯楽映画です。

三度の飯よりココが好き!

オープニングがカッコいい!

名曲『ミザルー』にのせて、ダニエルが乗ったスクーターが公道を火花を散らしながら滑走するオープニングは、とてもカッコイイしワクワクします!ダニエルスクーターでの宅配の仕事を辞めタクシー運転手を開業し、ドラマが始まっていきます。

三度の飯より濡れ場が好き!

なかなかセックスできない2人

この映画はダニエルとヒロインはあと一歩というところで、邪魔が入り一つになれません。この映画のお約束になっています。激しい濡れ場はありませが、色っぽいヒロインのセクシーな絡みだけでも充分魅力的です!

映画好きならプライムビデオで無料体験!

まずは当作品をチェック!

映画やアニメ、ドキュメントが見放題のAmazonプライムビデオ。映画好きな方は一度チェックしてみては?今なら『ガンダム』が全話見放題!

Amazonプライムビデオの無料体験

※当ブログで紹介した作品が必ずしも全て観れるわけではありません。時期や期間によって観れない可能性もあります。観たい映画があるかチェックしてからの登録をおすすめします。