タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歌手、宇多田ヒカルのオススメする好きなおもちゃの楽器とは!

宇多田ヒカルのおすすめ! お気に入りの楽器とは? 歌手、宇多田ヒカルさんの好きな楽器とは、アンパンマンのシロホン。普通のドレミの音じゃないらしいです。素人にはわかりません。 ツイッターで紹介!! ツイッターで紹介されていました! このアンパンマ…

お笑い芸人、ロンブー田村淳のオススメするおもちゃはプレイモービル!

田村淳のおすすめ! お気に入りのおもちゃとは? お笑い芸人、ロンドンブーツの田村淳さんの好きなおもちゃとは、Playmobil(プレイモービル)のロンドンベイ。淳さんの事務所に飾るらしいです。プレイモービルは海外ではメジャーなおもちゃです。 ツイッター…

お笑い芸人、ロンブー田村淳のオススメする好きな一眼レフカメラとは⁈

田村淳のおすすめ! お気に入りの一眼レフカメラとは? お笑い芸人、ロンドンブーツの田村淳さんの好きな一眼レフカメラとは、キャノンの『EOS 5D』。誰かに貸して行方がわからないそうです。一眼レフカメラは一度は手にしてみたいカメラですよね! ツイッタ…

お笑い芸人、ロンブー田村淳のオススメする好きなラーメンとは⁈

田村淳のおすすめ! お気に入りのラーメンとは? お笑い芸人、ロンドンブーツの田村淳さんの好きなインスタントラーメンは、『うまかっちゃん』だそうです。思い出の味とのこと。いつ食べても美味しいインスタントラーメンですよね! ツイッターで紹介!! …

お笑い芸人、ロンブー田村淳のオススメする好きなビールとは⁈

田村淳のおすすめ! お気に入りのお菓子とは? お笑い芸人、ロンドンブーツの田村淳さんの好きなお菓子とは、エルマドロンの『こ舟』だそうです。ずっと探しててやっと見つけたとか。どんなお菓子なんでしょう、気になりますね!一度食べたてみたいですね。 …

お笑い芸人、ロンブー田村淳のオススメする好きなビールとは⁈

田村淳のおすすめ! お気に入りのビールとは? お笑い芸人、ロンドンブーツの田村淳さんの好きなビールは、コロナビールだそうです。コロナウィルスで製造中止になったとか。売り切れる前に購入してみては? ツイッターで紹介!! 『目標』YouTube サブロン…

タレント、ローラの好きなオススメお菓子とは⁈

ローラのおすすめ! ローラが好きなお菓子とは? ローラさんのおすすめのお菓子はグリコの『カプリコのあたま』です。誰もがカプリコのあたまだけ食べたいた一度は思ったことがあるはず!それを実現したのがこのお菓子なのです。ぜひご賞味あれ! ツイッター…

お笑い芸人、三村マサカズが好きなオススメ音楽、バンドとは⁈

三村マサカズのおすすめ! 三村マサカズが好きなバンドとは? 三村さんのお気に入りの音楽は、サザンオールスターズの『海のOh,Yeah!!』。ツイッターで紹介していました! ツイッターで紹介! そして、サザンオールスターズ。なう。 pic.twitter.com/tCfXlel…

お笑い芸人、三村マサカズが好きなオススメ小説とは⁈

芸人、三村マサカズのおすすめ! 三村マサカズが好きな小説とは? お笑い芸人、三村マサカズさんがツイッターで紹介していた小説が『デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士』です。作者は丸山正樹さん。 「知らない世界が、私たちの世界を広げる。24時間テレビも…

お笑い芸人、三村マサカズが好きなオススメゲームとは⁈

お笑い芸人、三村マサカズのおすすめ! 三村マサカズが好きなゲームとは? お笑い芸人、三村マサカズさんが購入したゲームがコチラ、『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch』です。三村さんてゲームするんですね!マリオやゼルダといったキャラクタ…

お笑い芸人、三村マサカズのおすすめ日本映画とは⁈

芸人、三村マサカズのおすすめ! 芸人さんお気に入りの邦画とは? 三村マサカズさんが購入した邦画の『カメラを止めるな!』は、当時けっこう話題になりました。マンガ原作ばかりの国内で、久しぶりに話題を集めた日本映画ではないでしょうか。この機会にぜ…

お笑い芸人、三村マサカズのおすすめ小説とは⁈

三村マサカズのおすすめ! 芸人のお気に入りの小説とは? お笑い芸人三村マサカズさんのおすすめ小説『木曜日のこども』。重松清さん著作のかなりおもしろいと噂の小説です。意外と読書家の三村さんのおすすめです。 日曜日のおじさんが読みました。凄い作品…

お笑い芸人、三村マサカズのおすすめミステリー小説とは⁈

三村マサカズのおすすめ! 芸人のお気に入りのミステリーとは? お笑い芸人三村マサカズさんがおすすめするミステリー小説がこちら。『ベルリンは晴れているか』です。ツイッターで紹介されています。ツイッター文学賞で1位を獲るほか数々の賞を獲っている同…

お笑い芸人三村マサカズがおすすめする小説とは?

三村マサカズのお気に入りの小説! 人気芸人が選ぶおすすめの小説! お笑い芸人の三村マサカズさんがツイッターで紹介していた小説が『月の満ち欠け』です。小説好きな方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか? 本は面白いなぁ。出会いだな。 pic.twitter.com…

人気ユーチューバーのお気に入りの調味料とは⁈

『釣りよかでしょう』よーらいさんお気に入り! 人気ユーチューバーのお気に入り調味料とは? ユーチューバー『釣りよか』さんのクリームパスタ作りで使われていたのがマギーブイヨン。とっても美味しそうな仕上がりです。動画を参考に作ったら美味しいパス…