タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キックバイクは、ディーバイクがいい!ストライダーはネームバリューと年に数回の大会があるだけ!

キックバイク

女は蚊に刺されると、一日中かゆいらしい。男は数分なのに。だから、ムヒが必要。

嫁が必死で蚊を追いかけるわけとは? 女って蚊を一匹見つけると、退治するまで執拗に追いかけます。嫁もオカンもそうですが、話や用事の途中でも蚊を見つけると中断し、退治するでやめません。それが、昔から不思議でした。なぜそこまで目の敵にして蚊を退治…

『オブリビオン』。映像もイケてるし、ストーリーも意外性があるし、傑作の雰囲気漂うSF映画。ただ、感動しないだけ…。

『オブリビオン』 そこそこイケてるけど… 『オブリビオン』は、トム・クルーズが主役の未来の地球が舞台のSF映画です。全体的なビジュアルは薄いブルー系で統一されてカッコいい。建造物や飛行機、武器などのデザインもクール系。海から水を吸いあげる巨大な…

香川県で最強の冷凍うどんは、加ト吉。家うどんは加ト吉が当たり前。

加ト吉の冷凍うどんは最強! 香川県民は冷凍うどんもかなり食べる 讃岐うどんが大好きな香川県民。外で食べるのはもちろんですが、家でもけっこう食べています。冷凍うどんを茹でて食べます。小さいころからしょっちゅう食べておりました。 冷凍うどんと言え…

スケボー初心者にありがち。腕時計してコケて手首やられる!

スケボーは反復練習が大事! スケボーはコケることが日常茶飯事。特に初心者は何度もコケます。何度もコケて身体で覚えるスポーツです。どれだけ反復練習したかが上達の道です。何度も何度もチャレンジして上達していくのです。 腕時計してコケると手首やら…