タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

香川県で最強の冷凍うどんは、加ト吉。家うどんは加ト吉が当たり前。

加ト吉の冷凍うどんは最強!

f:id:muscletan:20190705115102p:plain

香川県民は冷凍うどんもかなり食べる

讃岐うどんが大好きな香川県民。外で食べるのはもちろんですが、家でもけっこう食べています。冷凍うどんを茹でて食べます。小さいころからしょっちゅう食べておりました。

冷凍うどんと言えば加ト吉

冷凍うどんの代表格のメーカーが加ト吉です。今では、テーブルマークという社名に変わってしまいましたが。加ト吉と言えば冷凍うどんです。香川県で知らない人はいません。


#578725 カトキチ 冷凍 さぬきうどん 200g×10袋入り