タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

オーバーサイズの Tシャツゲット!もちろん 嫁のお下がり。

f:id:muscletan:20190625142519p:plain

30年くらい前に流行ったオーバーサイズ

今流行りのオーバーサイズのTシャツ。僕が小学校くらいのときにも流行っていました。30年くらい前になりますが。コンバースやカッパなども当時流行ってました。

週一の休みだし服を買わなくなった。

今の仕事になってめっきり服を買わなくなりました。私服を着るのは、休みの週一回だけなので、わざわざオシャレな服も着る必要もないし、今までの服がたくさんあるしで、買わなくなりました。

若いころはオシャレしてました

若いころは、今どきの服を着てないと外出する気になれなかったくらい、オシャレにも気を使っていました。今では、ほぼ気にならなくなりました笑。こうして若いコたちにダサいとゆわれるオジさんになっていくんでしょうね。

パパの洋服代は家計ではランク外

だからって、オシャレしたくないわけじゃない。お金がたくさんあればオシャレな服を買うだろうし。ただパパの洋服代は家計の重要度で言えば、かなり下のランクだというだけです。ほぼ必要のない支出です。パパがダサくても家族にとって、なんこ問題もないことなのです。

必然的にママのお下がりをゲット!

反対にママはなるべくオシャレに可愛くいて欲しいですよね!だから、パパはママのお下がりで着れる服があれば借りたりします。これでトレンド服を押さえることができるというわけです!


コンバース Tシャツ メンズ 夏 シューズ サガラ 刺繍 半袖 ホワイト/ブラック/ピンク M/L/LL