タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

ロリ系の巨乳ちゃんが騎乗位で責めてくる!エロ過ぎてすぐにイッちゃいます!

f:id:muscletan:20190917114331j:plain

ロリ系の超巨乳はたまらんぜ!

ロリ顔と超巨乳のセットは反則です!『妹さえいればいい。 』の可児那由多ちゃんのフィギュアは、ロリ顔と超巨乳にこだわっております。おっぱいの大きくて柔らかそうな見た目は文句なし!しかも少し前かがみ!最高のシチュエーションです。何時間でもおっぱいをいじっていられます!こんな子とエッチなことをしてみたいです!

f:id:muscletan:20190917115452j:plain

完全に騎乗位をイメージ!

さらに大きめの抱き枕にまたがったポーズはあきらかに騎乗位をイメージしております!こんな可愛くて、おっぱい大きいコに上に乗られて激しく腰を振られようもんなら一瞬でイッてしまいますよね!