タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

上目づかいのスク水着美女に悩殺!おっぱいもお尻もエロ度100%!!

f:id:muscletan:20190920072440j:plain

スク水越しにおっぱいを!

スクール水着の女子はやっぱりエロい!男ならスクール水着女子とエッチなのことをいっぱいしたいと思うはず!そんな夢を叶えてくれる艦これの初月ちゃんのフィギュアです。程よいおっぱいがそそります。水着の上から吸った揉んだしてみたいですね!お尻も程よく肉づきが良くってむしゃぶりつきたい衝動に駆られるのは僕だけでしょうか?

f:id:muscletan:20190920072456j:plain

フェラをイメージ!

上目づかいの表情がなんともエッチで興奮します。フェラを想像するとよりいっそう興奮できます!バックからのシチュエーションにも対応しているのでエロいお尻をみながら、エロエロな妄想に浸れますよ!