タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

清楚系美女のエロビキニに大興奮!おっぱいも大きめで下乳でちゃってるエロフィギュアです!

f:id:muscletan:20190924120307j:plain

詩羽ちゃんのエロビキニ!

冴えない彼女の育てかた♭霞ヶ丘詩羽ちゃんの水着フィギュアです!清楚系の女の子のちょっと攻めたビキニ姿がなんともエロいです。意外と大きめのおっぱいた少し小さめの水着ため下乳も拝めちゃいます!お尻もしっかり女性らしく男の股間を刺激してくれます!ちらっと覗く股間の奥もエッチです。

f:id:muscletan:20190924120324j:plain

f:id:muscletan:20190924120409j:plain

いろんなエッチを楽しめる!

清楚系女子のビキニ姿だけでもかなり興奮ものです。水着になって女の子も解放的になっているはず!ベッドの上ではかなりエロエロな姿を見せてくれるかも。どんなフェラをするのかな?とか、いらんなスケベな妄想が広がる良いフィギュアです!