タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

おすすめ【酎ハイ】コーラやカルピス系で晩酌を楽しもう!プレゼントにもピッタリじゃ!

『キリン・ザ・ストロング』

ワシ勤務中に飲酒するほど飲んでいた

ワシと酒は切っても切れない仲なんじゃ。強くはないんじゃが毎日飲んでおる。ひどい時は勤務中も飲んでおったぞ。出社前に酎ハイ1本、昼食時にビール1本毎日飲んでおったわ。アル中一歩手前だったかも知れぬ。これこそハードロッカーの生き方じゃ。

しかし今では二児の父になり、運転する仕事ということもあり、仕事終わりに酎ハイを2本ほどたしなむ程度になったんじゃ。大人になったもんじゃ。大人はハードロッカーの敵じゃったがのー。

そんなワシがコンビニで買えるオススメの酎ハイを紹介するぞ。それは、『キリン・ザ・ストロング』じゃ。

f:id:muscletan:20190209145436j:plain

9%じゃからリラックスなのじゃ!

『キリン・ザ・ストロング』は、アルコール度数9%の酎ハイなんじゃ。度数が高いからお得に酔えるのじゃ。1、2本飲むと十分いい気持ちになれ、仕事でピリピリした神経も収まるってもんじゃ。寝る前のリラックスにぴったりじゃ。酎ハイでは1番高いアルコール度数である。5%や3%の酎ハイなんぞワシは飲まん。男ならアルコール度高めが基本じゃ。

斬新なテイストが魅力!

ストロング系の酎ハイは各社からたくさん出ておるが、なにがオススメかというと、このシリーズは他にはない新しい味の酎ハイを発売しておるのじゃ。 『ハードコーラ』、『ハードラムネ』、『ホワイトサワー』、『ゴールドサワー』、『ハードジンジャエール』など。このあたりがワシのオススメじゃ。ホワイトサワーはカルピス味、ゴールドサワーは、デカビタ系の味である。

酎ハイ好きの心をわしづかみ!

このラインナップはワシの酎ハイ愛をわしづかみにしおったのだ。ありそうでなかった味の酎ハイだとは思わんか?大体どこの酎ハイもレモンやオレンジなどの果物系ばっかりじゃった。そんな中、『ハードコーラ』と『ハードラムネ』が最初に発売されたときは、感動したもんじゃ。もう他の酎ハイなんぞ飲む気がせずに、毎日飲んでおったわ。あっという間にワシの部屋は、赤と青の空き缶で埋め尽くされた。空き缶がたまってからの片付けはとても大変じゃったが…。

晩酌がさらに充実!

とにかく酎ハイ界では画期的なラインナップだったと思う。『ハードコーラ』、『ホワイトサワー』ときて、次はなに味が出るのか楽しみに待ち望んでいたら『ゴールドサワー』が発売されて、とても興奮したもんじゃ。キリンさんは、期待を裏切らないラインナップを揃えてくれた。ぜひありがとうと言いたい。『ハードシークァーサー』もあるのじゃが個人的に好きじゃないので飲んでおらぬ。『キリン・ザ・ストロング』は、仕事終わりのお父さんたちのつかの間楽しみ「晩酌」をさらに充実させてくれた酎ハイと言える。

まだご賞味していない方はぜひお試しあれ!酎ハイ好きへのプレゼントにももってこいだとワシは思うぞ! ではまた!


キリン・ザ・ストロング ホワイトサワー 350ml×24本 [ チューハイ ]


キリン・ザ・ストロング ゴールドサワーVodka 350ml×24本 [ チューハイ ]


キリン ザ・ストロング ハードコーラ 350缶 24本入り