タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

巨乳女子高生の制服からエロいブラが丸見え!絶対エロい女です!

どエロいブラジャーに興奮!

食戟のソーマ』薙切えりな フィギュア

女子高生の制服からはだけたブラジャーがかなりオトナなデザインだったら、めちゃくちゃ興奮しますよね!そんな『食戟のソーマ』薙切えりなちゃんのフィギュアです!

f:id:muscletan:20191014121009j:plain

絶対フェラチオが上手い!

オトナぽい女の子の下着が大人びた下着を着ていると興奮度はマックスです!その若さでどんだけオトコ遊びをして、エッチなことをやられまくったのか想像だけでイッてしまいそうです。びっくりするくらいフェラチオが上手いんだろうなーとか、腰使いもエロエロなんだろうなー、とか想像しちゃいます!ぜひともえりなちゃんのエロい腰使いでイカせてもらいたいものです。ウェストまわりの造形もかなりエロい仕上がりです!

f:id:muscletan:20191014120952j:plain