タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

おすすめ【ギターアンプ】1万円以下のエフェクト内蔵アンプ!VOX『mini3 G2』

1万円以下のVOXギターアンプ

VOXの『mini3 G2』は一万円以下で買える手軽で高機能なエレキギターアンプです。


ヴォックス ギターアンプ MINI3 G2 クラシック MINI3-G2-CL [MINI3G2CL]

日曜ギタリストにおすすめ!

おすすめの理由は簡単にいろんな音が作れて、安い!からです。 たまにギターを弾きたい日曜ギタリストにおすすめのアンプです。 最初に買うアンプとしても かなりおすすめ!

超下手なギタリスト

僕は週に一回くらい休みの日に 1、2時間くらいしかエレキギターを弾きません。なので、いつまでたっても超ヘタな 万年初心者ギタリストです。

到底、人にお聞かせできる レベルのものではありません。 下手でも好きな曲の 好きなフレーズだけを 弾いてるだけでも楽しいんです!

良いアンプなんていらない

だから、高級なアンプなどいりません。手軽に細かいことを気にせず、とりあえずロックな音でギターを弾きたいんです! さらに簡単に音作りできるなら言うことなし! そんな僕にぴったりだったのが『mini3 G2』でした。

簡単な音づくり

ツマミを合わせるだけ!

最初から70年代とか90年代とかの サウンドが内蔵されているので ツマミをそこに合わせるだけ!

ローリングストーンズが弾きたいなーと思えば70年代に。 ハードロックが弾きたいなーと思えば90年代に。

エフェクターもいらない

自分で細かくエフェクターをいじくってもよくわかんないしとりあえずロックに日曜エレキギターを楽しみたいなら ギターとこのアンプだけで充分!

しかも1万円を切る低価格!

部屋でも野外でも使える!

そこそこ小さい音も出るのでヘッドホンなしでも昼間なら大丈夫だと思います!

電池を入れれば屋外でも使えます。 コンパクトなので 持ち運びも楽です。

初心者や日曜エレキギタリストに おすすめの万能アンプです。