タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

おすすめ【腕時計】カジュアルでもフォーマルでもカッコいい腕時計

ニクソン『The Player』

15年以上経ってもカッコいい!

確か15年以上前に買ったニクソンの腕時計『The Player』。当時衝撃的なカッコ良さに惹かれて買いました。普通、時が経つと古くさくみえるものですが、何年経ってもカッコ良く思えました。

f:id:muscletan:20190126154526j:plain

スーツにも似合った!

ニクソンはサーフ系、スケボー系の腕時計ブランドなのですが、『The Player』はスケボー系のストリートなファッションにも似合ったし、スーツ系のちょっとシュッとしたフォーマルなファッションにも似合うデザインで一目惚れしました。当時スケボーをしていた僕はムラサキスポーツに入り浸っており、この時計を見たときは衝撃でした。

斬新なデザインだった!

かなり新しいデザインだったと思います。いまだに腕時計を見て『The Player』以上の斬新でカッコいいと思う時計はありません。今のニクソンの時計には正直魅力を感じません。『The Player』の頃のニクソンが1番魅力的だったと思います。当時は、他にもカッコいい時計がたくさん発売されていました。

今でもカッコいい!

15年以上経った今でもカッコいいと思えるってことは、やはり革新的なデザインだったと思います。これからもずっと飽きずに使える時計だと思います。当時は、四万円くらいしましたが、今はもっとお手軽な値段で買えるみたいです。

f:id:muscletan:20190126154616j:plain