タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

おすすめ【子供用靴】履かせやすさがすごい!『アディダス イージー フレックス』

履かせ上手に!

子供の靴を履かせるのが面倒

f:id:muscletan:20181008161216j:plain

僕にはもうすぐ2歳になる息子がいます。 パパになって手こずる作業の1つに子供の靴を履かせる作業があります。僕はこの作業がとっても苦手で靴を履かせるのに手間取ります。靴を履かせる場面は意外と多く、外食の後とか車から降りるたびに靴を履かせます。めんどくさいからとクロックスばかり履かせるわけにもいかないし…

アディダスのスニーカー

偶然買ったらすごかった!

そんなとき!たまたま買った靴が 大ヒット!今までの靴が比べものにならないくらい履かせやすかったんです!

それが『アディダス イージー フレックスでした!このミッキーとのコラボが可愛くてたまたま買いました!

デザインだけじゃない!

さすがアディダス! デザインだけじゃなく履かせやすさも追求しています。

f:id:muscletan:20181008161032j:plain

2足目も買っちゃいました!

夫婦そろって この靴のファンになって次も同じ イージーフレックスを買いました。

f:id:muscletan:20181008161102j:plain

靴履かせが面倒くさい方は ぜひ一度試してみてください!ファンになりますよ!