タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

おすすめ【ホラー映画】レビュー!『ゼイリブ』はファミリーで観れるSFホラー

ゼイリブ

f:id:muscletan:20190203154444j:plain

f:id:muscletan:20190625143046p:plain

どんな映画?

子供でも観れるちょいホラー映画

ストーリーは『世にも奇妙な物語』系。主人公が偶然手に入れたサングラスをかけると世の中は、エイリアンに支配されていた!というもの。不気味なビジュアルをしたエイリアンとの戦いを怖がりながらハラハラして観る映画です。

観どころ

ファミリーにちょうど良い怖さ

特殊なサングラスをかけると見ることができる人間に化けたエイリアンのビジュアルを含め、子供でも怖すぎて観れないほどでなく、ちょうどファミリーで楽しんで観れます。

意外と先をいっていたストーリー

実は、世の中はエイリアンの都合の良いように情報操作しれていたり、富はエイリアンがものにしています。これは現代でも同じで、富裕層が世の中を支配し、都合の良いように動かし、中流以下の人間はそれを知らず必要以上に働き疲弊している。虚構の映画とは、思えず今の世の中と同じじゃん!と思えます。B級映画のようにも見えますが、当時としては、先を予想した風刺映画なのでした。

Amazonビデオで観よう!

当作品はレンタルまたは購入で観れます。レンタルショップよりお得に観れるかも!?

Amazonビデオで当作品をチェック!

映画好きならプライムビデオで無料体験!

映画やアニメ、ドキュメントが見放題のAmazonプライムビデオ。映画好きな方は一度チェックしてみては?

Amazonプライムビデオの無料体験

※当ブログで紹介した作品が必ずしも全て観れるわけではありません。時期や期間によって観れない可能性もあります。観たい映画があるかチェックしてからの登録をおすすめします。