タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

おすすめ【SF映画】ホントはエグい『ロボコップ』!

ロボコップ

f:id:muscletan:20190318152907j:plain

意外と暴力がエグい

ロボコップ』は、ロボコップのビジュアルや動きなどに特徴があり人気を博した映画なので、観たことある方も多いと思います。サイボーグロボットが悪を相手に活躍するアクションSF映画です。意外と暴力描写がエグかったりと、ただの子供向けの映画ではなかったりします。

職人シーンはココ!

蜂の巣にされる主人公

改めて観ると暴力シーンがエグいです。特にロボコップが人間だったころに悪役に殺されるシーンは結構エグいです。右手をぶっ飛ばされ、銃を乱射されまさに蜂の巣に状態にされ、最後は頭を撃ち抜かれて果てます。この容赦ない悪人たちの描写があるからこそ、ロボコップの存在意義を感じられます。絶対的な恐怖を味わされた主人公が、ロボコップになって悪人たちに復讐を果たしますが、彼は幸せなれたんでしょうか?

映画好きならプライムビデオで無料体験!

まずは当作品をチェック!

映画やアニメ、ドキュメントが見放題のAmazonプライムビデオ。一度チェックしてみては?

Amazonプライムビデオの無料体験

※当ブログで紹介した作品が必ずしも観れるわけではありません。時期や期間によって観れない可能性もあります。観たい映画があるかチェックしてからの登録をおすすめします。