タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

おすすめ【ドキュメント映画】最強のラッパーの舞台裏が明かされる!ドラッグに仲間割れ…

リル・ウェイン ザ・カーター』

f:id:muscletan:20190318154910j:plain

最強ラッパーの舞台裏に密着!

ドラッグに仲間割れ!

世界最強のラッパー、リル・ウェインの全盛期ころに密着したドキュメント。ドラッグや親友との仲間割れなど、リアルな映像が多く、その衝撃的な内容は、リル・ウェイン本人が公開を差し止めしようとしたほど。それだけショービジネスの舞台裏に切迫した内容と言えます。ドキュメント映像としての評価も高く、リル・ウェインを知らない方でも充分観る価値ありです。

三度の飯よりココが好き!

リル・ウェインが記者にブチ切れ!

ラップの勉強もせずに取材する記者に腹を立てたリル・ウェインが、強制的に取材を止め追い出すシーンはとてもリアルでドキドキします。最強ラッパーに下準備も無しに取材にするなんでバカな記者です。

映画好きならプライムビデオで無料体験しよう!

映画やアニメ、ドキュメントが見放題のAmazonプライムビデオ。一度チェックしてみては?今回ご紹介した『リル・ウェイン ザ・カーター』も観ることができます!

Amazonプライムビデオの無料体験

※当ブログで紹介した作品が必ずしも観れるわけではありません。時期や期間によって観れない可能性があるものもあります。観たい映画があるかチェックしてからの登録をおすすめします。