タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

おすすめ【アクション映画】『ウォンテッド』の主人公は実はあのキャラ?

『ウォンテッド』

どんな映画?

とにかくアクションを満喫したい人に!

アクションシーンがどんどん展開し飽きずに観られます。ストーリーも複雑ではないのであまり深く考えずアクションを楽しみたい人にオススメ!

殺し屋の映画!

千年も続く謎の暗殺組織“フラタニティ”の優秀な暗殺者の血をひく主人公。ダメ人間として社会で生きていた主人公が、フラニティにスカウトされることで、自分の生き方に目覚め自信を取り戻す。父を殺害した組織の裏切り者を追ううちに暗殺組織の秘密が明らかになっていく…。

後半から二転三転の展開!

そろそろアクションに飽きてくる後半あたりからストーリーが二転三転するので最後までワクワクして観れるのでご安心を!もちろんラストもちゃんとしたオチがありますのでスッキリと観終われます!

1番の売りはすごい暗殺技!

ラニティに受け継がれてきた、必殺の暗殺技があります。それは、拳銃の弾丸を曲げる技です。弾丸を曲げることで、障害物を避けて通常では狙えない標的を打つことができます。この新発想の技を活かしたアクションが当作品の1番の売りです!

三度の飯よりこのキャラが好き!

主人公より目立つアンジェリーナ・ジョリー

主人公を暗殺組織に導いた女暗殺者を演じるアンジェリーナ・ジョリー。カッコいいアクションや見せ場が多く、主人公より格段に目立っています!ラストも彼女が1番カッコいいのでは?と思ってしまいます。実際、広告や映画のパッケージも彼女がメインですから。

映画好きならプライムビデオで無料体験!

まずは当作品をチェック!

映画やアニメ、ドキュメントが見放題のAmazonプライムビデオ。映画好きな方は一度チェックしてみては?

Amazonプライムビデオの無料体験

※当ブログで紹介した作品が必ずしも全て観れるわけではありません。時期や期間によって観れない可能性もあります。観たい映画があるかチェックしてからの登録をおすすめします。