タレント、芸人、ユーチューバーの好きなモノ&おすすめ!

有名人、タレントさんの好きなモノを紹介!

おすすめ【ドラッグ青春映画】めちゃカッコいいユアン・マクレガーが、ドラッグをキメまくり!

トレインスポッティング

f:id:muscletan:20190318152449j:plain

ヤク中のやんちゃな若者たち

日々ドラッグ漬けのやんちゃな若者たちの日常を描いた映画。カッコいい映像や演出で当時の若者たちに大うけしました。ユアン・マクレガーがめちゃくちゃカッコいいです!ヒロインの女子高校生も魅力的です。舞台は、不況のスコットランド。主人公たちは働きもせず、目的も見つからず、退屈でつまらない日常をドラッグでごまかしながら日々生きています。そんな彼らのファッションや生活スタイルはなぜかカッコ良く惹かれます。

三度の飯よりココが好き!

ドラッグをキメるシーン!

ぴちぴちの服を着た坊主頭のユアン・マクレガーがドラッグをキメめながら背中からゆっくりと床に倒れ込むシーンは、当時の若者にはカッコ良く見えたのではないでしょうか?僕もかっちょええ!と思って観てました。レオンのゲーリー・オールドマンがクスリをキメるシーンもそうですが、ドラッグのシーンはワルな感じがして男子にはカッコ良く見えます。ドラッグをカッコ良くキメる若者のシーンは、この映画が初なんではないでしょうか?マンガでは『アキラ』がもっと前にやっていましたが。

映画好きならプライムビデオで無料体験しよう!

映画やアニメ、ドキュメントが見放題のAmazonプライムビデオ。一度チェックしてみては?

Amazonプライムビデオの無料体験

※当ブログで紹介した作品が必ずしも観れるわけではありません。時期や期間によって観れない可能性があります。観たい映画があるかチェックしてからの登録をおすすめします。